放課後等デイサービスJOYサークル平塚 〜できるを増やす〜

放課後等デイサービスJOYサークル平塚のブログです。子ども一人ひとりに応じた「できるを増やす」支援に取り組んでいます。

お家作り🏠

今日はあいにくの雨模様☂

「一緒にてるてる坊主でも作ろうか~♪」と車内で話しながら、

JOYサークルに到着!

 

手洗い・うがい・消毒をし、お掃除や宿題を済ませた後の自由時間(^^♪

 

今日はなんと・・・

ダンボールで「お家」を作りました!

f:id:joycircle-hiratsuka:20200504140909j:plain

f:id:joycircle-hiratsuka:20200504140955j:plain

いろいろ相談しながら進めていって・・・

f:id:joycircle-hiratsuka:20200504140838j:plain

かわいいお家が完成☆彡

f:id:joycircle-hiratsuka:20200504170857j:plain


ぬいぐるみを自分のこどもに見立てて、とっても楽しく遊んでいました(^^♪

 

*見学・体験随時受付中**

 JOYサークル平塚は、平塚市山下に新しく出来た放課後等デイサービスです! 室内での創作活動や調理・外出活動などを通して、いろいろなことを経験し、できることを一つでも増やしていける支援をしていきたいと考えています。

施設の見学・体験は随時受け付けております。お気軽にお電話かメールにてお問合せください☆彡

 

JOYサークル平塚 ( 平塚市山下306-20 )

☎ 0463-72-8434

✉  joycircle-hiratsuka@sophiaplanning.com

 #放課後等デイサービス#放デイ#平塚放デイ#平塚#大磯#発達支援#通所支援#療育#おやつ作り#できるを増やす#自閉症発達障害視覚障害#送迎