放課後等デイサービスJOYサークル平塚 〜できるを増やす〜

放課後等デイサービスJOYサークル平塚のブログです。子ども一人ひとりに応じた「できるを増やす」支援に取り組んでいます。

人形遊び!

今日はJOYサークル名物シルバニアファミリーで人形遊び!!

男の子も女の子も交わって楽しくごっこ遊びです(^▽^)/

手先の細かい活動にもなるのでお勧めです👍

f:id:joycircle-hiratsuka:20200608090341j:plain

覗き込んで並べてみたり、、

f:id:joycircle-hiratsuka:20200603172641j:plain

みんなで広げて街を作ってみたり、、

f:id:joycircle-hiratsuka:20200608090347j:plain

ポケモンには野菜作りをさせてみたり、、

f:id:joycircle-hiratsuka:20200603172703j:plain

想像力次第でいくらでも遊べます✨

人形遊びで暑い日もゆったり涼しく遊びました(o^―^o)

f:id:joycircle-hiratsuka:20200608090357j:plain

途中でバランスボールやトランポリンで体を動かしてちょっぴり汗もかきました💦

今日も一日楽しかったです(^▽^)/

 

 

 

 

*見学・体験随時受付中**

 JOYサークル平塚は、平塚市山下に新しく出来た放課後等デイサービスです! 室内での創作活動や調理・外出活動などを通して、いろいろなことを経験し、できることを一つでも増やしていける支援をしていきたいと考えています。

施設の見学・体験は随時受け付けております。お気軽にお電話かメールにてお問合せください☆彡

 

JOYサークル平塚 ( 平塚市山下306-20 )

☎ 0463-72-8434

✉  joycircle-hiratsuka@sophiaplanning.com

 #放課後等デイサービス#放デイ#平塚放デイ#平塚#大磯#発達支援#通所支援#療育#おやつ作り#できるを増やす#自閉症発達障害視覚障害#送迎