放課後等デイサービスJOYサークル平塚 〜できるを増やす〜

放課後等デイサービスJOYサークル平塚のブログです。子ども一人ひとりに応じた「できるを増やす」支援に取り組んでいます。

久々の公園🏞

こんにちは!

今日は先日の「カフェにレッツゴー☕」の記事の続きを投稿させていただきますね(^▽^)/

前の投稿でも書きましたが実はご飯を食べた後は公園で遊んできました!!

そこはブランコが4つもある楽しい公園なのです👍

子どもたちの遊んでいる姿とともにご紹介いたします(o*。_。)oペコッ

それではさっそく見ていきましょう💨

f:id:joycircle-hiratsuka:20200822175640j:plain

防災無線が大好きな彼は防災無線を見つけてはパシャリしておりました📷

それでは気を取り直して、、

f:id:joycircle-hiratsuka:20200818153645j:plain

f:id:joycircle-hiratsuka:20200822175648j:plain

f:id:joycircle-hiratsuka:20200822175652j:plain

f:id:joycircle-hiratsuka:20200818153554j:plain

空前のシャボン玉ブーム🎈

普段はこんなにみんなシャボン玉じゃないのにどうしたんですかね(笑)

f:id:joycircle-hiratsuka:20200822175644j:plain

f:id:joycircle-hiratsuka:20200818153627j:plain

f:id:joycircle-hiratsuka:20200818153619j:plain

子どもってどうして高いところとかバランスのとりづらい細いところが好きなんでしょうか😣

スタッフたちも近くでひやひやしながら見守ります(;一_一)

暑くて熱中症になると嫌なので今日はこのくらいでJOYサークルに帰宅します☼

帰ったら夏の醍醐味カキ氷が待っている🍧

 

次回は夏休み中毎日行ったかき氷について書かせていただきます🍀

 

 

 

 

 

*見学・体験随時受付中**

 JOYサークル平塚は、平塚市山下に2020年4月にオープンした放課後等デイサービスです! 室内での創作活動や調理・外出活動などを通して、いろいろなことを経験し、できることを一つでも増やしていける支援をしていきたいと考えています。

施設の見学・体験は随時受け付けております。

お気軽にお電話かメールにてお問合せください☆彡

 

JOYサークル平塚 ( 平塚市山下306-20 )

☎ 0463-72-8434

✉  joycircle-hiratsuka@sophiaplanning.com

 #放課後等デイサービス#放デイ#平塚放デイ#平塚#大磯#発達支援#通所支援#療育#おやつ作り#できるを増やす#自閉症発達障害視覚障害#送迎