放課後等デイサービスJOYサークル平塚 〜できるを増やす〜

放課後等デイサービスJOYサークル平塚のブログです。子ども一人ひとりに応じた「できるを増やす」支援に取り組んでいます。

完成!!9月作品🎑

こんにちは!

そしてお待たせしましたっ

今回は9月に作った作品紹介をさせていただきます(`・ω・´)b

まず完成した作品たちを紹介しますね✨

f:id:joycircle-hiratsuka:20200924111747j:plain

毎月子どもたちのかわいくて上手で個性的な作品がjoyサークルに飾られております🎑

作品たちの隣には子どもたちと公園で採ったススキを添えております(⌒∇⌒)

それではさっそくみんなの作品作りの風景を見ていきましょう👉

f:id:joycircle-hiratsuka:20200924112251j:plain

f:id:joycircle-hiratsuka:20200924112157j:plain

f:id:joycircle-hiratsuka:20200924112240j:plain

f:id:joycircle-hiratsuka:20200924112206j:plain

f:id:joycircle-hiratsuka:20200924112126j:plain

f:id:joycircle-hiratsuka:20200924112218j:plain

f:id:joycircle-hiratsuka:20200924112146j:plain

f:id:joycircle-hiratsuka:20200924112138j:plain

f:id:joycircle-hiratsuka:20200924112103j:plain

f:id:joycircle-hiratsuka:20200924112113j:plain

f:id:joycircle-hiratsuka:20200924112258j:plain

みんな工作が好きなようでいつもサクサクと進めていきます✂

完成した作品と一緒にパシャリっ📷

f:id:joycircle-hiratsuka:20200924112903j:plain

f:id:joycircle-hiratsuka:20200924112933j:plain

奥で何かしらのダンスをしております(笑)

f:id:joycircle-hiratsuka:20200924112925j:plain

f:id:joycircle-hiratsuka:20200924112943j:plain

隠れていますが変顔で喜びを表現しております(⌒∇⌒)トホホ

f:id:joycircle-hiratsuka:20200924112916j:plain

f:id:joycircle-hiratsuka:20200924113005j:plain

f:id:joycircle-hiratsuka:20200924112954j:plain

来月の作品は!?来月の作品は!?と気になっている方もいれば気になっていない方もいると思いますが現在うちの作品担当がハロウィンのかぶりものを作ろうと準備してくれています🎃

身内がこんなことを言うのもあれですがめちゃくちゃかわいいので、、、

期待してお待ちください✨

次は9月の誕生日の子を紹介させていただきますね🎉

 

ではこれで9月作品報告を終了とさせていただきます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

*見学・体験随時受付中**

 JOYサークル平塚は、平塚市山下に2020年4月にオープンした放課後等デイサービスです! 室内での創作活動や調理・外出活動などを通して、いろいろなことを経験し、できることを一つでも増やしていける支援をしていきたいと考えています。

施設の見学・体験は随時受け付けております。

お気軽にお電話かメールにてお問合せください☆彡

 

JOYサークル平塚 ( 平塚市山下306-20 )

☎ 0463-72-8434

✉  joycircle-hiratsuka@sophiaplanning.com

 #放課後等デイサービス#放デイ#平塚放デイ#平塚#大磯#発達支援#通所支援#療育#おやつ作り#できるを増やす#自閉症発達障害視覚障害#送迎