放課後等デイサービスJOYサークル平塚 〜できるを増やす〜

放課後等デイサービスJOYサークル平塚のブログです。子ども一人ひとりに応じた「できるを増やす」支援に取り組んでいます。

みんなが望んだ!リベンジ企画!!

こんにちは!

タイトルからもわかるように今回気合が入った回となっております!!

というのも、七夕時期にみんなでゼリーを作ろうと予定していたのですがコロナの関係で調理イベントを控えることになり、七夕ゼリーづくりを断念したんです。

なのでwithコロナになってきた今、しっかりとした安心安全の元対策しつつ

リベンジするぞっ!!という企画です(笑)

さっそくゼリーの完成写真を紹介しましょう👉

f:id:joycircle-hiratsuka:20200928102829j:plain

f:id:joycircle-hiratsuka:20200928102834j:plain

今回はスイカに見立てたゼリーの上にシロップのかき氷とハート型と星形に切った黄桃を添えてみました🍉

 

そしてこんなかわいいゼリーを作ってくれた子どもたちの様子も一気に紹介していきます( ̄▽ ̄)

f:id:joycircle-hiratsuka:20200928102841j:plain

f:id:joycircle-hiratsuka:20200928102910j:plain

f:id:joycircle-hiratsuka:20200928102940j:plain

f:id:joycircle-hiratsuka:20200928102951j:plain

みんな上手に作ってくれています🍳

f:id:joycircle-hiratsuka:20200928102847j:plain

f:id:joycircle-hiratsuka:20200928102856j:plain

f:id:joycircle-hiratsuka:20200928102904j:plain

f:id:joycircle-hiratsuka:20200928102944j:plain

f:id:joycircle-hiratsuka:20200928102955j:plain

みんな楽しく上手に作ってぺろりと食べました😋

 

みんなのおかげで最高のリベンジができました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

*見学・体験随時受付中**

 JOYサークル平塚は、平塚市山下に2020年4月にオープンした放課後等デイサービスです! 室内での創作活動や調理・外出活動などを通して、いろいろなことを経験し、できることを一つでも増やしていける支援をしていきたいと考えています。

施設の見学・体験は随時受け付けております。

お気軽にお電話かメールにてお問合せください☆彡

 

JOYサークル平塚 ( 平塚市山下306-20 )

☎ 0463-72-8434

✉  joycircle-hiratsuka@sophiaplanning.com

 #放課後等デイサービス#放デイ#平塚放デイ#平塚#大磯#発達支援#通所支援#療育#おやつ作り#できるを増やす#自閉症発達障害視覚障害#送迎