放課後等デイサービスJOYサークル平塚 〜できるを増やす〜

放課後等デイサービスJOYサークル平塚のブログです。子ども一人ひとりに応じた「できるを増やす」支援に取り組んでいます。

クレープ作り!!

こんにちは。

JOYサークル平塚です。

曇りがちな天気の中、アジサイが鮮やかに咲いていますね。

皆さんいかがお過ごしですか?

今日はクレープ作りの様子をお届けします!

 

 

f:id:joycircle-hiratsuka:20210623094426j:plain

まずはバナナを乗せて…

 

f:id:joycircle-hiratsuka:20210622130324j:plain

次にクリーム…

いつもより多く乗せております。

 

f:id:joycircle-hiratsuka:20210622131213j:plain

仕上げに高速でクレープを巻いていっています。

高速過ぎて残像が見えています。

これぞ職人芸!

 

f:id:joycircle-hiratsuka:20210622130703j:plain

出来上がり~^^

 

他の子のクレープも見てみましょう。

 

f:id:joycircle-hiratsuka:20210622132738j:plain

この子はバナナ、クリームにチョコレートソースをトッピングしていますね!

これはもう美味しくない訳がないですね~。

 

f:id:joycircle-hiratsuka:20210622134219j:plain

イエ~イ♪

 

今回のクレープ作り、皆さんとっても上手にできました!

 

では、また来週~。

 

 

*見学・体験随時受付中**

 

 

 JOYサークル平塚は、平塚市山下に2020年4月にオープンした放課後等デイサービスです! 室内での創作活動や調理・外出活動などを通して、いろいろなことを経験し、できることを一つでも増やしていける支援をしていきたいと考えています。

 

施設の見学・体験は随時受け付けております。

 

お気軽にお電話かメールにてお問合せください☆彡

 

JOYサークル平塚 ( 平塚市山下306-20 )

☎ 0463-72-8434

✉  joycircle-hiratsuka@sophiaplanning.com