放課後等デイサービスJOYサークル平塚 〜できるを増やす〜

放課後等デイサービスJOYサークル平塚のブログです。子ども一人ひとりに応じた「できるを増やす」支援に取り組んでいます。

🌞もうすぐ夏休み🌞

7月も中旬になり、

夏休みはもうすぐそこですね✨

 

短縮授業がまるでカウントダウンのように

夏休みが近づいていく事を

子どもながらにウキウキしていたのを

思い出します💡

 

夏休みに先駆けて

休日には水遊びのできる公園へ

出掛けました🚙

 

【厚木ぼうさいの丘公園】

www.city.atsugi.kanagawa.jp

 

事業所から少し距離のある公園ですが、

遊び場が充実していて、帰る間際まで

沢山遊びました✨

 

フワフワドームや、

ミニ動物コーナーも堪能🤣

 

 

【平塚総合公園】

www.city.hiratsuka.kanagawa.jp

 

以前から何度も遊んだことのある公園ですが、

水遊び場があるといつも以上に元気いっぱいの子ども達⛲

遊具でも沢山遊びました💪

 

【駐車場での1コマ】

猛暑の日を避けて子ども達と駐車場で遊びました🎵

長縄やかくれんぼ、

最近はバドミントンも人気です🏸

二人仲良く隠れています☺

 



JOYサークル平塚では、今年の夏休みも

プール💦やお祭り🎆など

沢山のイベントを用意して

子ども達と夏休みを

楽しんでいきたいと思います✨

 

子ども達の様子は、

ブログやアルバムなどで

保護者の皆様にはお伝えできたらと思います📒

 

 

*見学・体験随時受付中**

 JOYサークル平塚は、平塚市山下に2020年4月にオープンした放課後等デイサービスです! 室内での創作活動や調理・外出活動などを通して、いろいろなことを経験し、できることを一つでも増やしていける支援をしていきたいと考えています。

施設の見学・体験は随時受け付けております。

お気軽にお電話かメールにてお問合せください☆彡

 

JOYサークル平塚 ( 平塚市山下306-20 )

☎ 0463-72-8434

✉  joycircle-hiratsuka@sophiaplanning.com