放課後等デイサービスJOYサークル平塚 〜できるを増やす〜

放課後等デイサービスJOYサークル平塚のブログです。子ども一人ひとりに応じた「できるを増やす」支援に取り組んでいます。

明けましておめでとうございます🗻

今年はいつもより少し長い冬休みで、

子ども達と過ごす時間も多く

たくさんの事を行いました😁

 

クリスマス会🎄


伝承遊びとして

けん玉福笑い羽子板作り🔨

 

プチ餅つきにも挑戦!🍊

 

 

年が明けてから

壁面の創作も行いました✨

 

絵馬に今年の願い事も書きました💡

 

自分の想いがうまく表現できなかった子が

職員と考えながら書いたり、

家族のことを願ったりと

様々な成長が見られました🤗

今年もみんなが健やかに

成長できますように・・・!

 

 

本年も、

どうぞよろしくお願いします😊

 

 

*見学・体験随時受付中**

 JOYサークル平塚は、平塚市山下に2020年4月にオープンした放課後等デイサービスです! 室内での創作活動や調理・外出活動などを通して、いろいろなことを経験し、できることを一つでも増やしていける支援をしていきたいと考えています。

施設の見学・体験は随時受け付けております。

お気軽にお電話かメールにてお問合せください☆彡

 

JOYサークル平塚 ( 平塚市山下306-20 )

☎ 0463-72-8434

✉  joycircle-hiratsuka@sophiaplanning.com