放課後等デイサービスJOYサークル平塚 〜できるを増やす〜

放課後等デイサービスJOYサークル平塚のブログです。子ども一人ひとりに応じた「できるを増やす」支援に取り組んでいます。

🐡壁面創作🐟

壁面創作として

の活動を行いました🎵

 

みんな絵の具の活動に

「やるやるー!」と前のめり😁

同じ型の魚でも塗り方によって

完成も人それぞれ✨

 

今回は絵の具の活動をお伝えします📝

 

絵の具って楽しい😁

魚といえばニモ!笑

筆の先を使って丁寧に塗り込みます・・・✨

鱗はヒレは緑!

色を使い分けちゃおう💡

本物っぽい魚にしちゃおう🐟

まるで!?🤣

細い筆で細かい所も👀

はみ出ない様に慎重に・・・✨

全部カラフルにしちゃおう🤗

大胆に塗っちゃおう✨

水の量によって色が違う!?🖌

こんな魚いたら楽しいだろうな~🎵

カラフル🌈

色が混ざった!

髭も描いてリアル志向👍

塗るの楽しい~😋

ここはこの色で・・・👀

こんな感じはどう~?

筆の勢い!笑

青でも色が違う~

俺は図鑑を見ながら👀

擬態させちゃおう💡

ゆっくり丁寧に🎵

枠ごとに色を変えちゃう👍

携帯で調べて!って現代っ子🤣

次は何色にしようかな~😁

細い所もお任せあれ!

はみ出ちゃっても大丈夫!

 

 

 

 

 

 

完成ー!!!!!

それぞれ味のある魚が出来ました🐟✨


*見学・体験随時受付中**

 JOYサークル平塚は、平塚市山下に2020年4月にオープンした放課後等デイサービスです! 室内での創作活動や調理・外出活動などを通して、いろいろなことを経験し、できることを一つでも増やしていける支援をしていきたいと考えています。

施設の見学・体験は随時受け付けております。

お気軽にお電話かメールにてお問合せください☆彡

 

JOYサークル平塚 ( 平塚市山下306-20 )

☎ 0463-72-8434

✉  joycircle-hiratsuka@sophiaplanning.com